2011/01/04

Home Town

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今年もたくさん良い写真を撮れるように頑張ります

さて
帰ってました 実家でした 岡山でした
長旅でした 諸般の事情で 最初から最後までJRでした 13時間でした
お尻痛い でした
持て余す時間との戦いでした

でも家族っていいですね
姪っ子たちは ハイパー三姉妹で それはそれはエネルギッシュで
疲れました
でもやっぱり家族っていいですね

1月2日に ヨメと後楽園に行きました 岡山城を見ました
日本三大名園のひとつ
素敵な庭を見つつ 鳥との出会いを求めて

メジロに出会いました
春っぽかったです
西日本は この年末年始 超大寒波が襲うとのニュースがありましたが
岡山は そうでもなかったです
北海道在住人からすれば 小春日和といっても過言でないくらい好天
鳥取とかは スゴかったようですが...
車1000台立ち往生って えらいこっちゃ

メジロなど 街中でも見られる鳥は
観光地とか 公園とか 街中で探した方が撮りやすい気がします
人間に慣れて 結構近づいてもすぐには逃げない気がします
勉強になります




メジロ  撮影日2011/1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿