2011/01/18

Ordered

注文しました いろいろ迷いましたが
キタムラネットショッピングで 注文しました

最終的に決めたのは

300mm F4 と エクステンダー ×1.4 Ⅱ です
エクステンダーは 昨年末に出たⅢ にしようかと思っていましたが
Ⅲの新しい光学系 AFのスピードが落ちない 等の効果があるらしいが
それが発揮されるレンズは 一部のレンズで きっと328とかのええヤツか
ともかく サンヨンには効果がない ということらしいからです

合わせて 185,500 円
お近くのキタムラ店舗受け渡しで 1週間くらいかかるとさ
待ち遠しい...

英語の先生曰く オオワシのピークは 1月らしく
早く届いてほしいです 届いたらレンズの写真をアップします(笑)

本日の写真は アカゲラ
昨年の春 家の近所で 子育てシーズンに撮ったものデス



グロい虫  撮影日2010/6/21
















エサ?  撮影日2010/6/26

0 件のコメント:

コメントを投稿