2011/01/10

Vacation

冬休みも いよいよ完全に終わりです
既に年始は開けてるんですが 今週末は金曜日から4連休
第二冬休みと呼んでおりました

昨日は 八雲で鷲見でしたが
本日は まったりTVタイム
録りためておいた年末年始の特番ブルーレイを処理しました

一応 フクロウチェックにはいったのですが
今日は出ていませんでした...

あと 夕方 家の窓から見える木に5羽くらいの人影ならぬ鳥影が...
頭の感じが レンジャク!? っぽく カメラを取りに行こうとすると
軽トラックが来て 一斉にどこかに飛んで行きました


 なんとなくブサイク  撮影日2011/1/8

0 件のコメント:

コメントを投稿