2010/12/27

Heavy

Heavy ですよ 近年まれにみるヘビーでした
何がって 雪です 大雪です

一昨日から昨日にかけて 4回くらい雪かきをしました
今まで雪かきスコップは 1本しかなかったんですが
ヨメ用スコップを購入し 2馬力で かきました
腰と腕と背中とお尻と... 張ってます パンパンです

函館市内は 10cm ~ 25cm くらいって報道されてましたが
僕の自宅近辺は 70cm ~ 90cm 車も埋まっちゃって ヒドい目に逢いました
命の危機を想像させるくらいでした

いや~ 北海道ですね 北国ですね 北の国から ですね?

今日はようやく晴れ間が見えてたので
早速出かけましたが フクロウはいませんでした 残念
いつもの手乗りスポットでは シマエナガがいました が
いい写真は撮れませんでした...

本日の1枚は カイツブリ
撮影時期も エピソードも特に記事との関連性はありません
幼鳥が奥の葉のカゲに見えます ピントが合ってませんが...



カイツブリ  撮影日2010/7/30

0 件のコメント:

コメントを投稿