2011/01/16

Determination

決めました いろいろと悩みましたが... ってレンズの話です
300mm F4 と エクステンダー ×1.4 にしようと思ってます
エクステンダーは 昨年 発売の新しいヤツです

今日 ヤマダ電機で聞いたら
300mm F4 は190,000円のポイント無し だって
Amazon なら 140,000円台で 出てるのに この差は何でしょう?

Amazon で買います と思ってます

今日は ヨメと香雪園に行ってきました
エゾリスに会いに行ったんですが 出会えませんでした
ガラの群れの中に キクイタダキがいましたが
これまた ジッとしてないし 枝葉の中だし まともな写真は撮れませんでした 残念

帰り際 コンコンコンコン...っと心地いい音が響いており
ヤマゲラがいました
結構いい位置で撮れたのですが チャンスはあってもスキルは無し お粗末さまでした
フォーカスが頭あたりからずれているのか? シャッタースピードが足りないのか? 単なる手振れか?
あと ヤマゲラの頬の黒い線って 口みたいで変ですよね



ヤマゲラ   撮影日2011/1/16
















ヤマゲラ   撮影日2011/1/16

1 件のコメント:

  1. Yamada denki is expensive, cheapest will be on rakuten. Kitamura sell it for about ¥150000........

    返信削除