2010/12/24

Christmas

こんばんわ
クリスマスですね 世間は大賑わいでしょうかね
僕は 今日でやっと仕事の大変な部分の終了のめどが立ち
あとは大掃除と反省会ってなくらいで ホッと一息です

クリスマスですね プレゼントですね
ヨメがレンズ代の足しにと お金をくれました いいヨメだ

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM がほしいのですが
同じヤツの新製品が春にでも登場するのではないかとのうわさを聞き
楽しみにしています

サンニッパなんて到底手が出ないし
20万のレンズなら なんとか頑張れそう
でもその新しいヤツが30万とかしたらどうしよう...

というか出るのか?

本日の写真は オジロワシ
ワシがそこそこ近くで見れるぞ なんて話に興味を持ったのも
今年の冬から
実はウチの近所でも見れるらしい 2月くらいかしら

11月の末なので まだ数羽しか発見できなかったけど
雪がなく 蝶も飛んでる状況で ワシが見れるなんて って英語の先生は軽くテンションが上がっていた

なかなか飛んでるヤツを撮るのは難しい
まだまだ修行中の途中写真ってことで いい思い出にしたいと思います
あ~ また撮りに行きたい



オジロワシ  撮影日2010/11/21

0 件のコメント:

コメントを投稿