2011/02/14

There was...

今日は休みだったので 且つヨメは仕事だったので
久しぶりの映画鑑賞

昔は 毎週末と言っていいほど
DVDをレンタルして映画を見ていたのですが
今はそうはいかず ホントに久しぶり

とりあえず新作のそこそこ有名どころ ? を片っ端から という感じで 5作
ソルト インセプション バイオハザード ザ・ウォーカー トリック

明日も休みなので
ソルトは残しておきました

さて
午前は やっぱりバーディング
大沼公園内の散策と 周囲のドライブ

フクロウエリアに 一応立ち寄り もうどこかに行ってしまったのだろうと思いきや
いた !!!!! いました
まだ いた 残っていました

一年前のちょうど同じ時期 同じ場所でフクロウを見て 野鳥観察の世界に踏み入れ
でもその時はコンデジで
同僚にデジ一を借りるも手遅れで...
そして この冬 ようやくマイカメラで撮れましたが
でも 冬にニューレンズを購入してからは 出会えておらず
どうもタイミングが合わねぇなぁ と思っていましたが よかった~



初300mm F4 de フクロウ  撮影日2011/2/14
















静か...  撮影日2011/2/14
















オマケ  撮影日2011/2/14

0 件のコメント:

コメントを投稿