2011/06/26

Fishing Ospreys

八雲に行ってきました
すぐにミサゴ 複数いました

空中を旋回してた後 バサバサと空中停止し
海中へ落ちるように下降し 魚を掴んで飛び立つ
すごいですね 野生のパワーを感じました

関係ないですが 草むらを歩いたので くしゃみ連発
アレルギーですね

帰りには アオバトの海岸へ立ち寄りました
10数羽くらいはいたと思いますが

海岸にやってくるのを じっくり待つ時間はなく
今日のところは帰宅

ピーク時は100羽くらいが 海水を飲みにやってくるとのことで
再チャレンジしましょう いつの日か...



ミサゴ  撮影日2011/6/26
















ザボン  撮影日2011/6/26
















キャッチ  撮影日2011/6/26

 

明後日は 苫小牧で仕事
夕方スタートなので 日帰りで 帰りがツライのですが

夕方までは フリータイム
ウトナイ湖に行ってみようと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿